Daiki's 恋愛&雑記ブログ

恋愛の悩みに関するリアル体験ブログです。恋、デート、カップル、結婚、失敗談などを発信しています!

恋愛アドバイザーと呼ばれるdaikiの自己紹介!成立させたカップル100以上・・・

f:id:daami:20210411201028j:plain

 

初めまして!Daikiです!

 

いきなりですが、

 

今まで生きてきた中で何か発信できることはないかな?

 

悩んでいる人の力になることはできないかな?

 

そう思ってブログを初めてみました!!

 

まずは、、、

 

あなた誰ですか? 

 

そう思いますよね笑

 

なので簡単に今回の記事では自己紹介をしてみたいと思います!

 

僕は、千葉県生まれ東京育ちで中学、高校ではバレーボールとバスケットボールに打ち込む青年でした。

勉強では社会の日本史(特に坂本龍馬が大好き!)が好きなごくごく普通の学生生活を送っていたと思います。。

 

でも、部活は途中で辞めてしまったりして何事も「継続できない・・・」

 

そんな中途半端な感じだったなーって今は思います。

 

でもね

 

唯一、ずっと興味を持ってたことで常に意識していたこと・・・

 

それはね、

 

 

 

「恋愛すること!!!!」

 

だったんですよね笑

 

いわゆる恋愛気質な性格で、いつも好きな人がいました(⇦なんか語弊あるな笑)

 

だけど中学、高校と自分が好きって思う人とは付き合えなかったんです。。。

 

これぞ「片想い」ってやつですね。

 

そして「友達以上恋人未満」になっちゃうって感じで。。。

 

だから、これは良くないことだけど何となく好きな人だったり、そんなに好きでもない人とお付き合いをしちゃったりしてました・・・

 

時効かわかりませんが、当時はごめんなさい。。

 

f:id:daami:20210411194618j:plain

 

そんなことだから本命じゃないから、続くこともなく・・・

 

何とも言えない気持ちで過ごす中学、高校生活だったんですよね。

 

そんな中、経験だけは豊富だったので恋愛相談を受けることもよくあって

 

色々な悩みを解決してきました。

 

「好きな人ができたんだけど、付き合えるかな?」

 

「もしかしたら別れるかもしれない、、どーしよー!」

 

「好きな人と(付き合う前)最初のデートでどこ行くべきかな?」

 

ここでは列挙すると何ページまで書くんかい!!と言われるほどの相談を受けてきたと思います。

 

一つここで皆さんに言っときますね・・・

 

恋愛に答えなんてありません!!

 

だからその相談に対して色々なアドバイスをしてきましたけど、

 

解決した人もたくさんいれば、解決せず気休め程度の助言に終わった人も何人もいます。

 

恋愛に絶対はないんですよね(韻踏んでる笑)

 

そんな相談は大学・社会人になっても続き、「恋愛アドバイザー」と巷では(⇦いやどこ?)呼ばれるようになりました。

 

そして運命の大学の時・・・

 

ちゃんとした恋がしたい!!

 

そう強く思って自己分析や自分磨きを徹底しました。

 

「どうやったら本命に好きになってもらえるのか?」

 

「自分をよく見せる方法は?」

 

自分の中で改革をしていった結果、見事本命のちゃんと好きな人と付き合えるようになりました!

 

f:id:daami:20210411194809j:plain

 

この方法や、ここから僕が調子に乗って世に言う「チャラく」なった話は別の機会に・・・

 

でも、そこから「こーゆー男性は気をつけるべし!」みたいなことをさらにアドバイスできるようになったんですよね(⇦反面教師か)

 

そんなこんなで、

 

あくまでも僕の周りの話ですが、100人はカップル成立したと思いますし、数え切れない人数の悩みを解決してきました。

 

その経験をこのブログを通じて、自分が直面した悩みも含め色々とお話できればと思っています!

 

先ほども言いましたが、

 

恋愛に答えなんてありません!!

 

あくまでも参考にして頂ければと思いますし、

 

恋する男性・女性の背中をそっと押せるような、そんなブログをこれから作っていきたいです!

 

本当に初めてのことなので、見やすさとか色々もっともっと勉強することはあると思いますが、

 

ぜひ長い目でお付き合い頂ければ幸いです!

 

これは恋愛でも同じことなんですよ笑

 

詳しくはいつか書きたいと思います。

 

それでは今後とも宜しくお願いします!!

 

f:id:daami:20210411195004j:plain


 

See you again!!