Daiki's 恋愛&雑記ブログ

恋愛の悩みに関するリアル体験ブログです。恋、デート、カップル、結婚、失敗談などを発信しています!

恋するメンズ!【モテ香水、個人的至極の一品ご紹介!!】

良い香りは恋愛成就を後押しする!【香水ご紹介!】

f:id:daami:20210414012810j:plain

 

こんにちは!daikiです!

 

実は僕は「香りを売る」仕事をしてるんですね。

 

香りのもととなる原料(ローズとかカモミールとか・・・)を化粧品会社などに

 

販売する仕事です。

 

まぁそんな自己紹介はいいんですけど笑

 

僕は中学校から香水は使い始めました!

 

だいぶ調子乗ってたんですね笑

 

でも香水をつけることによって、特に高校生、大学生あたりのころは

 

「香りで女性を落とした!」といっても過言ではありません!

 

そこで、今わたしが使っているおすすめの香水をまずは一つ紹介しようと思います!

 

それはですね・・・

 

 

ギルティブラックプールオム EDT50ML

ギルティブラックプールオム EDT50ML

  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

これです!!

 

僕はよくいろいろな香水を試したくて、よく変えていたのですが

 

GUCCI ギルティブラックプールオムにしてからは、かなり継続しています。

 

特徴としては、大人な男性を醸しつつ、けれども嫌味さがない、

 

ちょっとだけ甘さも隠れている感じでかなりウケが良い香りです!

 

この香水をつけて、悪評だったことはないですね笑

 

グッチというブランドですが、そこまで高価ではないと思いますので

 

ぜひ、一度お試しくださいませ☆

 

香りには、人それぞれ好みが絶対あると思いますので、、まずは試してみてください!

 

全てのメンズに幸せが訪れますように・・・☆

 

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!

 

See you again!!

 

f:id:daami:20210412010716j:plain