Daiki's 恋愛&雑記ブログ

恋愛の悩みに関するリアル体験ブログです。恋、デート、カップル、結婚、失敗談などを発信しています!

【雑談】お金について

お金に対する認識

f:id:daami:20210418190818j:plainこんにちわ!daikiです。

 

今回は恋愛ではなく、雑記面としてお金について思いの丈を述べたいと思います。

 

あまり面白くないかもしれないですね。。すみません!笑

 

最近までしっかり貯金などもしてきませんでした。

 

今、家族も持ち、しっかり貯金して蓄えなかった自分に後悔しています。。。

 

独身のころ(結婚してからも少し)、携帯ゲームの課金もしちゃってました。。

 

ほんと昔の自分に「考えろ!」って言いたいもんです。

 

自分の年齢から考えて、少しは蓄えがないといけないくらいなのに、

 

しょうもない限りです。

 

今回のブログは自分の戒めでもあり、喝を入れるために書いちゃってます。。

 

必ず収入として入ってくる金額は決まっています。

 

「消費」ではなく「浪費」することは一切今後禁じようと思います。

 

みなさんも、もちろん理解されている方のが多いと思いますが、

 

遠い将来のことをしっかり考えてお金と向き合って行きましょう!

 

今回は僕自身への戒めのブログとなりました。

 

ご覧いただいた方ありがとうございました。

 

今後、雑記と称するものは「ビジネス」関連を中心に展開していこうと

 

考えております。

 

引き続き恋愛に関しても注目してくださいね!

 

それではSee you again!!

f:id:daami:20210412010716j:plain