Daiki's 恋愛&雑記ブログ

恋愛の悩みに関するリアル体験ブログです。恋、デート、カップル、結婚、失敗談などを発信しています!

恋する上でのマインド!どのような気持ちでいるべきか?

f:id:daami:20210415150626p:plain

常に前向きなマインドで!「自信」を秘めている者が恋を制す!

f:id:daami:20210411201028j:plain

こんにちわ!daikiです!

 

今日は恋する上でのマインドの持ち方についてお話してみようかと思います☆

 

 

 

f:id:daami:20210415015805j:plain

 

1、「自信」を持つ

 

まずこれは絶対的に欠かせない要素です。

 

「自分は絶対大丈夫!」っていうマインドを持つんです☆

 

・絶対自分じゃ付き合えないだろうな。。

・高嶺の花だ。。

・きっと別に好きな人いるんでしょ。。。

 

まずはこのようなマイナスなマインドは捨てましょう!

 

僕もすごく自信なかったんです。

 

なんせ自分のことをかっこいいとも微塵に思ったことなかったし、

 

性格は相手の受け取り方によるけど、そこまで悪くないかな?といった程度で。。

 

でも、

 

大学時代に自分改革をして、

 

・絶対振り向いてくれる!

・付き合える!

・お泊まりまでいける!(おいおい・・・)

 

そんな気持ちを持ちながら、相手と接することによって恋が成就することが多かったんです!

f:id:daami:20210415020851j:plain

これは、もちろん経験上のお話ですが、

 

自信を持つことによって以下が変わってくるんだと思うんです。

 

・声のトーン

・テンション

・立ち姿などが醸し出す雰囲気

・姿勢

 

相手の方も人間です!全員とは言いませんが少しくらい自信にみなぎった雰囲気が

 

ある方が良く見えるんだと思います!

 

もし、今まで自信がなくて消極的に接してたならほんの少し変えてみてください!

 

「なんかいつもと違うね!」

 

の一言をいただけるかもしれません☆

 

2、謙虚さを持つ

 

これも大切ですね!

 

相手のことを「思う」んじゃなくて想ってあげること、

 

なんでも自分優先ではダメですよね。。

 

はじめは相手がどんなことを望んでいるか考えてみましょう!

 

正直それが間違っててもいいんです!

 

何もしないよりかは、頑張って相手のことをわかろうとする、

 

喜んでもらう、楽しんでもらう、自分と居て楽しいと思ってもらう、

 

そのマインドが大事なんです☆

 

でも無理はしないでくださいね!

(ブランド品が好きな人だから借金をしてプレゼントしようとか・・・)

 

いつか必ずその努力が報われる日が来ます!

f:id:daami:20210414012810j:plain

 

今回は短くて申し訳ないですが、

 

すごく基本的なことをお伝えさせていただきました。

 

意外と基本ってできてない人は多いんですよね。。。

 

自分もそうでしたので、、、

 

この2点をしっかりマインドとして持ち、

 

好きな人と接してみてください!

 

良い結果につながることを願っています☆

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

f:id:daami:20210412010716j:plain

 

See you again!!